桃の華☆雪の華

★momoka★の日記
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
シンデレラクラブ
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 雨音☆ | main | 9月1日☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ゆめ☆


おはようございます。


今日から9月。


9月といえば…


もうすぐ『るろうに剣心 伝説の最期編』公開☆


若干、無理矢理くっつけた感は、気にしないで下さい( ̄― ̄;)


昨日、るろうに剣心の情報をいろいろ教えていただいた影響なのか…??


夢に、たける君が出てきました。


しかも、るろ剣は全く関係なく


お話ができた訳でも、楽しい交流が出来た訳でもなく…(ρ_;)


何なんですかねぇ…?
(お前が何なんだよ?っていうツッコミは、受け付けません!(笑))


たける君に限らず、好きな有名人が夢に出てくる事は、基本的には殆ど無いのですが…


過去に数回だけ見た貴重な夢は、たくさんお話が出来たし凄く楽しい夢でした♪


このまま醒めないでー☆っていうくらい楽しい夢で♪


それはそれで、何か問題アリなのでしょうけどね…(^―^;)


いろいろ忙しくて、疲れている時期に見たりするので…。


無意識だけど、きっと精神的に追い詰められてたのかなーって…(笑)


今回の夢は…


たける君がテニスコートで、女性10人位に囲まれてテニスの特訓を受けているんです。


その眼差しは真剣そのもので、そこには楽しそうな雰囲気は全くなく…


しかも私達は、その様子を横目で見ながら、テニスコートの横を普通に通り過ぎて行くという。


あー、きっと次の出演作品はテニスなんだなぁ〜と思って…通り過ぎるの。


会えて嬉しい♪とか、もっと見ていたい☆とか、そういうプラスの感情も全く生まれず…(゜―゜;)


あー、たける君がいるなーって、すごく冷静に受け止めてる自分がいるの。


すごい冷めてる自分がいました。


ファン卒業なのか!?(笑)


いや、それはナイと思うし…


これから見守って応援していくけど…☆


なんだろうね。
(知らねーよ!(笑))


最近、露出が落ち着いてしまって…あまりお目にかかれていないから…!?


他のお気に入りさん達も、やっぱり一時期よりは冷めてるのかな??って、思ってしまう今日この頃です。


あくまでも芸能人として、大好きだから☆いいんだけどねー!(^∇^)


これからも応援していきます♪





今日も意味不明の、危ないヤツのブログになってしまった…(≧∇≦)


クレームは、いっさい受け付けません!!(笑)






- | 05:21 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 05:21 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









トラックバック機能は終了しました。